« ブレストパッド | トップページ | 救命講習会 »

2011年8月30日 (火)

保土ヶ谷PA&道の駅しらね

 

真夏のツーリングは体力的に厳しく。。。

酷暑はなんとか過ぎ去ってくれたかな。

 

まずは土曜に夜走り。

 

Img_7039_512_2

 
 

コミュのメンバが集まるらしいので第三京浜保土ヶ谷PAへ。

 

やっぱりココのソフトはうまい。

  

Img_7033_512

 
 

シンさんがなにやら書き物をしてます。

 

Img_7036_512

 
 

某雑誌社から取材を受けまして、みんなでポージングしながら写真を
撮ってもらったりしました。

 

Img_7035_512

 
 

運が良ければ次回か次々回に載るかも。

楽しみですhappy01

 

そしてwottyさん、お土産ごちそうさまでした。

 

Img_7038_512

  
 
  

日付は変わって日曜日。

 

Img_7041_1024

 
 

サーさんとの待ち合わせ場所である道の駅しらねへ向かいます。

 

いつもの多摩川沿線道路は交通量も少なく、のんびり快適に走行。

 

Img_7042_1024

 
 

マンタン給油後調布ICから中央道へ。

談合坂SAでは分厚い雲のせいか、肌寒いくらいで。

 

Img_7043_1024

 
 

でも甲府はやっぱり暑い(笑) 

 

Img_7045_1024

 
 

双葉SAでサーさん所在地を確認、すでに到着とは予定外(笑)

スマートICを抜けて、下道で向かいます。

というかね、このまま双葉JCT経由で白根ICへ行けば良かったと思ったのは
道の駅しらねに着いてからでしたww

 

ハラペコでキレ気味だった二人は(笑) 買ったばかりのナビを有効活用し
近くのファミレスで食欲を満たし。。。

交通量も少なく快適なK36~R358ルートへ。

 

ちなみにサーさんは今回クルマですcoldsweats01

 

Img_7050_1024_2

 
 

精進湖脇を抜けてR139から涼しいであろう富士山スカイラインへ。

 

いや、涼しい所の騒ぎじゃなく、寒い寒い。

厚い雲というか霧というか路面はウエットでないのもあり、ちょっとだけ
気持ちよく流しましたがインナー付きメッシュジャケットでも厳しかった。。。

でも御殿場市街に下りてくると、やっぱ暑いww
軽く気温差10℃はあっただろうな(直線距離で数キロしかなくても)

「そうかえん」の影響からか市街は渋滞していて。
そして東名も名物渋滞が始まっており。

 

のんびり帰りました(笑) 

ざっくり約400kmの行程は次回のツーリングの身体ほぐしになったかな。 

 

|

« ブレストパッド | トップページ | 救命講習会 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/52607258

この記事へのトラックバック一覧です: 保土ヶ谷PA&道の駅しらね:

« ブレストパッド | トップページ | 救命講習会 »