« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

SUZUKI試乗会などなど。

この土曜日はサーさんとバイクでお出掛けの予定でしたが。。。

若旦那号がバッテリー上がりを起こしているらしく。

続きを読む "SUZUKI試乗会などなど。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

すぱれさ&エバグリ。

 

ちょいと気分転換に夜走りへ。

新しいメットとシールドのテストも兼ねて。。。
(シールドステッカーも貼りましたよんw)

 

Img_7160_1024

続きを読む "すぱれさ&エバグリ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

夜怖いので。

 

この三連休は木金の平日絡めて五連休ww

大阪に帰省して、溜まってたやる事やる事をこなす日々だったww

続きを読む "夜怖いので。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

秋の腰痛信州1泊ツー

 

前回の清里ツーは仕事のため日帰り参加でしたが、今回はフル参戦です。

9月10日土曜日の朝6:00出発。

 

Img_7058_1024

続きを読む "秋の腰痛信州1泊ツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きっそう

きっそう


有名店のようで。

近くにきたので寄ってみた(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

救命講習会

 

以前から受けてみたかった救命講習なんだけど

社内で案内がきたので参加してみた。
(受講料というかテキスト代は会社持ちだったので助かりました)

続きを読む "救命講習会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »