« 秋の腰痛信州1泊ツー | トップページ | すぱれさ&エバグリ。 »

2011年9月19日 (月)

夜怖いので。

 

この三連休は木金の平日絡めて五連休ww

大阪に帰省して、溜まってたやる事やる事をこなす日々だったww

 

久しぶりというか8年振りに飛行機にも乗った。

 

ということはバイクに乗りだしてから初めての飛行機になる。 

 

離陸時の加速が「ブサ並みだなあ」とか思った。
実際はどうなのか解りませんけどね(笑)

 

そして下降時のふわっとGが抜ける時は「○○の穴がきゅっと」なったww
(絶叫マシンもご無沙汰だしね~ww)

 
 

そして今日は鬱陶しく伸びた髪を切りにいつもの美容室へ。

Buell乗りの店長さんといつものバイク談義。。。

 
  

「さっき帰った女性はオザワさんの奥さんですよ。」

「ん?」

 

話の食い違いでなければ、どうやらあの「OZAWA R&D」のオザワさんの奥さんらしい。。。

世間って狭いなあと感じました。 

 
 

帰りにラフ&ロード川崎店に寄ってメットシールドを買ってきた。

 

シールドとピンロックシート。

Img_7159_1024

 
 

夜の走行が怖いのでソフトスモークねcoldsweats01

 
 
 

|

« 秋の腰痛信州1泊ツー | トップページ | すぱれさ&エバグリ。 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/52775465

この記事へのトラックバック一覧です: 夜怖いので。:

« 秋の腰痛信州1泊ツー | トップページ | すぱれさ&エバグリ。 »