« 夜怖いので。 | トップページ | SUZUKI試乗会などなど。 »

2011年9月24日 (土)

すぱれさ&エバグリ。

 

ちょいと気分転換に夜走りへ。

新しいメットとシールドのテストも兼ねて。。。
(シールドステッカーも貼りましたよんw)

 

Img_7160_1024

 

走りだした途端、寒い~。

メッシュジャケットでは寒いかなと思い、防風インナーを着込んで正解。

それとメット内に風がなだれ込んで目が即乾燥しますw
まだチンカーテン付けてなかったんだけど、手で遮ってみると風が入ってこない
ということは絶大な効果があったんですな。。。

CW-1シールドはピンロックシートを付けてるしミラーにしたせいか
カラフルな写りこみが2倍w

ベースがソフトスモークなので夜間走行も安心でした。
ただ白く見えていたHID光がイエローに見えますww 

 
 

まずは給油。

 

Img_7162_1024

 
 

そして、 Motorist Cafe Super Racer さんへ。

 

Img_7166_1024


 

晩ごはんにカレーを頂きます。

 

Img_7164_1024

 
  

バイク乗りの集うこのお店、夜の8時では人もまばらでしたが

その後続々と人が集まるんですよね。

 

1時間ほどゆっくりして、お台場方面へ。

 

ココを右折して、レインボーブリッジの下段一般道を走ります。

 

Img_7168_1024

 
 

手ブレが。。。ひどい(笑) 

 

Img_7169_1024

Img_7170_1024

Img_7171_1024

 
 

エバグリ到着。

続々とバイクが集まってきました。 知らないグループですが(笑) 

 

Img_7173_1024

Img_7175_1024

 
 
 

無事マイミクさんと合流、バイク談義。 

 
 

Img_7177_1024


ゆっくりと夜は更けていくのでありました。

日付が変わった頃、帰宅。 

 
 

|

« 夜怖いので。 | トップページ | SUZUKI試乗会などなど。 »

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/52815765

この記事へのトラックバック一覧です: すぱれさ&エバグリ。:

« 夜怖いので。 | トップページ | SUZUKI試乗会などなど。 »