« すぱれさ&エバグリ。 | トップページ | CBとりあえず復活、など。 »

2011年9月26日 (月)

SUZUKI試乗会などなど。

この土曜日はサーさんとバイクでお出掛けの予定でしたが。。。

若旦那号がバッテリー上がりを起こしているらしく。

 

クルマからバッテリーケーブルを繋ぐと始動できました。

しばらくしてから充電のため近所走り、と思い走り出したが回転数上がらず。。。

100m先でストンとエンジン停止。

どうやらジェネレータかバッテリーがダメなようです。

 

仕方なく押して歩いていたら通りかかったステージアの方に「押し掛け手伝おうか」
と声をかけてもらいました。
気持ちだけでもうれしいですね。
状況を説明してお礼を言って、押してなんとかサーさん宅へ戻りました。

SHOPの方に連絡し引き取りに来てもらうことに。

なお、だ~りん号の方は「カムシャフトがガタついてバルブから混合気が漏れ圧がかからない」らしい。
きちんと直すにはシリンダー&ヘッドの交換? それなりの費用らしい^^;

 

という状況はさておき、翌日はタンデムで大観山へ。

 

Img_7180_1024

Img_7182_1024

 
 

ダムトラックスカフェでお昼のカレー。

本当はこっそりFZ1のイベントにストーカーとかも考えたんですが、朝起きれず断念(笑) 

 

Img_7183_1024

 
 

そして当日開催されていたSUZUKIの試乗会へ試乗申し込み。

 

Img_7189_1024

Img_7186_1024

 
 

どれに試乗しようかな~

 

Img_7190_1024

 
 

ということでサーさんはグラディウス、私はGSRをチョイス。

 

先導に従い、昔からの箱根新道無料区間~100円ターンパイクのコースを走ります。

GSRもCBに負けずいいバイクだな~ という感想。
(フレームも剛性を感じるし、エンジンもスムーズに吹けるし。)

グラディウスも軽くてよかったそうですが、だ~りん号ほど魅力を感じなかったらしい^^; 

サーさんを送って、かえりは溝の口2りんかんに寄り道。。。

 

コミュのメンバーとダベリング。。。

 

Img_7191_1024

Img_7193_1024

 
 

シメに藤が丘の麺太郎というラーメン屋さんへ。

つけ麺美味しかったですよ~♪


Img_7194_1024


 

週末は泊まりツーのお誘いもあるのですが。。。
仕事が入る可能性を思い出し(笑)

明日確認してみようっと^^;  

  

|

« すぱれさ&エバグリ。 | トップページ | CBとりあえず復活、など。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01

やっぱり、ナカシンさんでしたか・・・coldsweats01

その日の帰り、中井PAで休憩していましたよねnote

少しの間ですが、自分の後ろ走っていました・・・notes

自分のバイクは紺色のFZ1fazerでしたよconfident

投稿: kuni | 2011年9月27日 (火) 18:49

kuni さん>

おや、そうでしたかcoldsweats01
中井PAでも帰宅のメンバーと会う可能性あるなあとか思ってました。
また機会合えばストーカーを試みますので、そのときは宜しくお願いしますww

投稿: ナカシン | 2011年9月27日 (火) 21:11

おおー!
ワタクシの地元(最寄駅)まで、ようこそ(笑
どこにバイク止めたのかと思っちゃったりもしましたが、
ラーメンがお口に合いましたようで、なによりです(^^)

投稿: むぎ | 2011年10月 5日 (水) 16:42

むぎさん>

ひょっとしてこちらのお店ご存知でしたかね^^;
深夜に近い時間だったこともあって、邪魔にならない場所にちょっとだけww
他にもお勧めのお店ありませんかね(笑)

投稿: ナカシン | 2011年10月 5日 (水) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/52839832

この記事へのトラックバック一覧です: SUZUKI試乗会などなど。:

« すぱれさ&エバグリ。 | トップページ | CBとりあえず復活、など。 »