« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

三浦マーロウツー

筋肉痛対策は。。。アンメルツで(笑)

 

日曜、大黒PAに10時集合なので、のんびり出発できました。

早めに着いたので朝macでもと思っていると。。。
無くなってましたcoldsweats01

やむなくホットドックで朝ごはん。

 

Img_7466_800_2

 
  
 

続きを読む "三浦マーロウツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

大田原倶楽部 北茨城ツー

 

翌日のツーリングのため、お見送りだけの予定で顔出ししようと。

土曜朝6時過ぎ、出発しましたが。。。

環八の信号待ちで、ギヤをNに入れ待ってると。

「ドスン。」

お。 間違って1速に入れちゃったかな~ と思ったけどNのまま。

後ろにトラックが張り付いてました。。。

続きを読む "大田原倶楽部 北茨城ツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

腰痛伊豆ドライブツーリング

 

なにやら訳の分からないタイトルになっておりますが。

 

土日にチーム腰痛の伊豆忘年1泊ツーリングだったのですが荒天のため
全員クルマ相乗りで行ってきた~ という日記です(笑)

続きを読む "腰痛伊豆ドライブツーリング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

浜のかきあげや

 

さて、お出掛け先はまず御殿場(笑)

いつもの東名を走っていると。

どこぞのブログで見かけたバイクが追い抜いていきます。。。

 
 

続きを読む "浜のかきあげや"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »