« 大田原倶楽部 北茨城ツー | トップページ | ゆく年くる年。 »

2011年11月29日 (火)

三浦マーロウツー

筋肉痛対策は。。。アンメルツで(笑)

 

日曜、大黒PAに10時集合なので、のんびり出発できました。

早めに着いたので朝macでもと思っていると。。。
無くなってましたcoldsweats01

やむなくホットドックで朝ごはん。

 

Img_7466_800_2

 
  
 
 

本日のメンバーが集合したところでブリーフィング開始。

そういえば、今回のツーは男性3名、女性4名という贅沢な構成(笑)

 

とりあえず横須賀PAまで移動。

 

Img_7467_800_2

 
 

あまりにもバイクが汚いのでタオルを購入、水で絞って拭き拭きタイム。

出発する時、SORAさんの「乗ってみる?」という甘い言葉に誘われて。。。

レーシングスペックの隼に乗ってみると。。。

同じ隼とは思えない。。。

いろいろな箇所の軽量化が感じられるし、サスはしっとりしてるし。
シフトがショートストロークなのはB/Sだからだろうか。。。
ポジションは膝がきびしい(笑) 

まずは、自分の隼のクラッチマスター替えるかなcoldsweats01 

 
 

観音崎に到着。

 

Img_7469_800

 
 

灯台までのんびり散策。
以前来たとき登ったので、眺めるだけで終了~

 

Img_7471_800

 
 

津久井浜の渋滞ポイントでの一枚。 

 

Img_7473_800

 
 

この辺りは気持ちよく流せました。

 

Img_7475_800

 
 

三崎港産直センターうらりにバイクを停めて。 

 

Img_7480_800

 
 

ちょいと裏通りにある「神港」さん。 

 

Img_7481_800

 
 

食べる前から「ボーノ!!」 ですかね。

 

Img_7482_800

 
 

お値段は2000円ちょいしましたが、中トロ入ってるしデザート付いてたし満足happy01

プリンはもういいんじゃね、という会話もありましたが
今回のツーリングの趣旨を曲げられないので(笑)

 

Img_7483_800

Img_7485_800

 
 

来た道を戻り、横横~逗葉道路から向かうルートで。 

 

Img_7491_800

 
 

そしてマーロウ葉山店に到着。

 

Img_7492_800

 
 

ここで、なつやまさん&りんくんと合流。 

 

なんとなくプリンはやめて、栗のパウンドケーキセット。

Img_7494_800

 
 

大好きな栗きんとんみたいで美味しゅうございました。
(でも、つまみ食いさせてもらった栗のプリンの方が旨かったw)   

話は尽きませんが、キリをつけて流れ解散となりました。

 
 

暖かくて走り易かったツーリングでしたね~♪ 

走り納めにもう一回来るかなw 

当日のルートは前回の日記とおなじコチラで。 

 

|

« 大田原倶楽部 北茨城ツー | トップページ | ゆく年くる年。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした。
連日のツーリングでちょっとお疲れなご様子でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。
また次の「桜えび」もよろしくお願いします(ww

投稿: いさ | 2011年11月29日 (火) 23:36

いささん>

先日はお疲れさまでした&とりまとめご苦労様でした。
近場のツーリングで助かりましたww
おっと、桜えびなら行きますよ~♪
安倍川もちも食べたいな(笑)

投稿: ナカシン | 2011年11月30日 (水) 23:09

先日は、りんくんの相手をしていただき、ありがとうございましたー。
パウンドケーキ、実はちょっと気になってました。
次回は食べてみよっと!

マーロウツーにはバイクで参加できなかったので、街中でも走ろうかと思ったら、雨続きでバイク乗れず。
フラストレーションがー(笑

なんと、桜えびですと!
またおじゃましちゃおうかしら(笑

投稿: なつやま | 2011年12月 4日 (日) 00:38

なつやまさん>

いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ楽しかったので、全然問題ないです♪

WRなら高速でも辛くない?(のかな^^;)
ツーリングでもcafeでもご一緒しましょう♪
(桜えびはいささん早くもぬけがけかっ(笑))

投稿: ナカシン | 2011年12月 4日 (日) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/53365742

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦マーロウツー:

« 大田原倶楽部 北茨城ツー | トップページ | ゆく年くる年。 »