« 今度こそ完結、妻籠宿ツー | トップページ | 腰痛伊豆ドライブツーリング »

2011年11月 6日 (日)

浜のかきあげや

 

さて、お出掛け先はまず御殿場(笑)

いつもの東名を走っていると。

どこぞのブログで見かけたバイクが追い抜いていきます。。。

 
 
 

メットやジャケットからほぼ確信、頑張って着いていこうとするも
こっちはクルマなので厳しく(笑)

右ルートを走ってると左ルートを流してるバイクを発見。

足柄の合流ポイントでは、追い抜きに成功したようで
再び追い抜かれました。

御殿場ICで降りると、いつものコンビニにそのバイクは止まってました。

 

ということでコンビニの駐車場にクルマを入れて、ごあいさつ(笑)

thiefさんも驚いてました(笑)

サーさんの登場に合わせて、thiefさんとサーさんがお互い随時更新ww

 

この季節にこの暖かさ、バイクで走らなくてどうするの、この軟弱モノ~

という罵声もありましたがcoldsweats01

 

たまにはクルマも乗ってあげないとバッテリーがねえcoldsweats01

 

この後abummyさんも合流し、どうも山梨の温泉に行くらしい。
お気をつけて♪ とお見送りして、我々は由比へGO♪

 

富士川SAのスマートICから由比漁港へ。

 

F1000367_1024

 
  

10月末から漁が解禁のようでhappy01

11時にこの行列なら空いているほうですねgood

 

F1000368_1024

 
 

やっぱ旨いです、ここのかきあげ丼はhappy01 

 

F1000369_1024

 
 

テイクアウトしたドーナツも美味しかったですよ~♪

 

あとはドライブ兼ねてK76~K10を走ります。

ここはクルマじゃなくバイクで走ると気持ち良さそうでしたhappy01

 

K300~K71~ミルクランドでティータイム。

 

F1000370_1024

 
  

このまま南下して沼津駅前でサーさんの用事にお付き合いして
帰宅しました。

帰りは大雨rain

バイクでのんびり帰宅してたら。。。shock

 
 

今度の週末は。。。バイク乗れるかな(笑)

 

|

« 今度こそ完結、妻籠宿ツー | トップページ | 腰痛伊豆ドライブツーリング »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 随時更新のウェアーからして、クルマと分かりました。
この軟弱者めが~!(^^ゞ

あ、私は風邪をひいて家でおとなしくしてました(>_<)

都合があえば、ご一緒しましょ~♪

投稿: ☆よっしー | 2011年11月 6日 (日) 21:06

☆よっしーさん>

すっかり軟弱者になって、最近咳が止まらずさらに弱ってますcoldsweats01
ツーリングのタイミングが合わずすいませんsweat01
年明けになっちゃいますかね~
またよろしくお願いします♪

投稿: ナカシン | 2011年11月 9日 (水) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/53179623

この記事へのトラックバック一覧です: 浜のかきあげや:

« 今度こそ完結、妻籠宿ツー | トップページ | 腰痛伊豆ドライブツーリング »