« いちご狩り。 | トップページ | 目前に、旗をもった公務員さんが。 »

2012年2月12日 (日)

東京ゲートブリッジ。

 

バッテリーの充電目的で行ってきました。

 

Img_7513_640

 

羽田空港の滑走路下を抜けるトンネルのルートで。

 

Img_7514_640

 
 

おっ、787だ。

金網越しに。

 

Img_7515_640

 
 

城南島海浜公園から海底トンネルを抜けます。

 

そう、もうこんな感じでずっと渋滞してました。

そういえば子どもの頃、親に連れられ
車で大渋滞の大阪南港の港大橋を渡りに行ったなあ。

やっぱ、こういうのが好きな血筋らしいw しみじみw

 

Img_7517_640

 
 

Img_7525_640

  
 

橋を渡り、下りきった所でUターン。

 

逆ルートから走行開始。

 

Img_7528_640_2

 

Img_7529_640

 

Img_7530_640_2

 
 

ささっと写真を撮って退散しました。

近くにパーキングとか土産を買う場所とかないしね。
 
 
 

Img_7535_640_2

 
 

これでしばらく乗らなくても、バッテリー大丈夫だろ(笑)
 
 

|

« いちご狩り。 | トップページ | 目前に、旗をもった公務員さんが。 »

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/53966027

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲートブリッジ。:

« いちご狩り。 | トップページ | 目前に、旗をもった公務員さんが。 »