« ゆく年くる年。 | トップページ | 東京ゲートブリッジ。 »

2012年2月12日 (日)

いちご狩り。

 

久しぶりの日記あっぷ(笑)

何かと忙しくてねえ、落ち着かないと言うか。。。

寒くてバイクでお出掛けする気にもなれずw

 

ご近所走りでも~

と思ったりもしましたが。

 

バッテリー上がって、エンジン始動せず(笑)

 

初めてバイクのバッテリーあげてしまったsweat01

 

ということもあり、しばらく放置(笑)

 

昨日は職場でいちご狩りに行くと言うので行ってきました。
(サーさんも特別参加)

 

もちろんクルマで(笑)

 

参加者を拾って、伊勢原IC近くのすぎやまいちご園さんへ。

 

F1000372_512

 

F1000370_512_2

 
 

家族帯同なので、子供連れの方も多く大賑わいhappy01

 

F1000373_512_2

 
  

40個くらいは食べたかな。

もっと食べられた気もしますが。。。

 

近くの花菜ガーデンに移動して昼食タイム。

焼肉丼をしっかり食べました。

 

F1000374_512_2

 
 

有料エリアへ移動していちごの受粉体験。

 

「は~い、みなさん、蜂さんになった気になってお願いしますね~」

 

これを手渡される。。。

 

思わず耳かきしたくなる(笑) 

F1000376_512_2

 
 

花びらをポンポンすることで受粉されるんだとか。

 

F1000375_512_2

 
 

このあと、いちごの食べ比べが参加者限定でありました。
(私は遠巻きに眺めてました)

なに、あまおう食べられたのか。。。ちょっと残念(笑)

 

ここで一応解散となり江の島~逗葉道路~横横~湾岸道~横羽ルートで帰路へ。

 

そして、このままバイクをジャンプスタート。

 

無事エンジン始動(笑)

 

F1000378_512_2

 
 

充電走りしないとなあww 

 

|

« ゆく年くる年。 | トップページ | 東京ゲートブリッジ。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 ふむふむ…、そろそろですかね(*^^)v

投稿: ☆よっしー | 2012年2月12日 (日) 19:09

☆よっしーさん>

そろそろと見せかけて~

まだです(笑)

いろいろとありまして。。。
春くらいにはきっと。coldsweats01

投稿: ナカシン | 2012年2月13日 (月) 21:31

おや、オラの縄張りに侵入しましたなw

近くまで来たなら預かってる傘、取りにくればよかったのにー
…って、土曜日は自分も出かけてた(皇居の周りを走ってましたw)ので
ムリだったか。。。

ちなみにウチのFazer君は先月、バッテリー上がっちゃう前にバイクから
降ろして自宅で充電して、そのまま放置してるのでプチ冬眠状態。。。sweat02

いつバイクに戻そうかな…

投稿: べりっく@先月久々にまーらいおん変身♪ | 2012年2月13日 (月) 21:40

べりっく@先月久々にまーらいおん変身♪さん>

マーライオンしちゃいましたか(笑)

傘。。。すっかりお忘れの様子でしたcoldsweats01
次の機会にぜひ(っていつだろw

今まで上がる暇もなく乗ってたのに、最近さぼり気味なんですよ。
寒いし(笑)
でももう大丈夫なはずcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2012年2月13日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/53961739

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り。:

« ゆく年くる年。 | トップページ | 東京ゲートブリッジ。 »