« 東京ゲートブリッジ。 | トップページ | 腰痛三浦マグロツー »

2012年3月18日 (日)

目前に、旗をもった公務員さんが。

ようやくスマホデビューとなりましたナカシンでございます。

アプリも楽しいし便利ですね~

ただLTEで、電池の減りも早いので予備チャージャーは常に持ち歩いてます。

 

  
 
 

今日の天気予報は午後から雨。。。

降水確率は15時までなら0%。

 

ということでちょっと小走りに。

 

Img_7537_800

 
 

走り出してすぐの多摩川を越える六郷橋の品川方面行きで。

よく公務員さんが仕事されてるんですが、この日もしっかり営業中。

 

私が計測区間を通過したあと、遠くの停止させるエリアの方々が慌ただしく動き出しまして。

白いバイクもスクランブル体制をとり始めました。

 

 

そして。

 

 

旗を持った公務員さんが。

立ちはだかりました。

 

 

立ちはだかり。。。

 

 

というか、躊躇してる!?

 

 

ん?

 

 

徐行してると、私は行ってもいいらしい。

 

 

どうやら後方からきた速いバイクが目的だったようで。
(ホンダ250cc新型フルカウル車)
可哀そうに捕まってました。

 

ご近所の方、気をつけましょう。

(ココと多摩川沿線道路とR357海底区間もww)

 

 

私はその先で給油後、ゲートブリッジ方面の海底トンネルをいくつか走り

ライコランド東雲へ。

 

BMW試乗会があり、S1000RRに乗ってみたくて。

受付で免許を提示し、必要書類を記入。 するとすぐに試乗開始。

 

 

このバイク、最初からアクラのマフラーが付いてるとは驚きでした。

ブサ号より50kgも軽いSSの車体はヒラヒラ感満点。

気持ちよく試乗させてもらいました。

 

 

(写真は試乗会の様子です)

 

Img_7540_800_3

 

しかし欲しいという気持ちまでは。。。

まだまだ、スズ菌は根深いようです(笑)
 

 

 

まもなく、雨がパラパラ降り出して。

急いで帰路へ。

途中でしっかり降ってきたんで合羽を着こみ。

 

あっという間の帰宅となりました。

Img_7540_800_2

|

« 東京ゲートブリッジ。 | トップページ | 腰痛三浦マグロツー »

その他」カテゴリの記事

コメント

そんなシチュエーションだと、絶対ドキドキしちゃいますよね(^^;)
とりあえずナカシンさんじゃなくて良かったですね(笑)
ライコのBMW試乗会、数年前が懐かしいですねぇ。
私もスズ菌感染力は絶大なようです(ww

投稿: いさ | 2012年3月21日 (水) 21:52

いささん>

もし、止められてたら食ってかかってたでしょうww
バイクでの無事故、無検挙(笑)は続いてますからねww
そういえばライコの試乗会ご一緒しましたね♪
今度はカワサキの試乗会に行ってみたいsmile

投稿: ナカシン | 2012年3月25日 (日) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/54254563

この記事へのトラックバック一覧です: 目前に、旗をもった公務員さんが。:

« 東京ゲートブリッジ。 | トップページ | 腰痛三浦マグロツー »