« 目前に、旗をもった公務員さんが。 | トップページ | 六義園(りくぎえん)。 »

2012年3月27日 (火)

腰痛三浦マグロツー

 

恒例となりましたチーム腰痛の三浦マグロツーへ行ってきました。
 
 

今回の集合場所だと走り出して10分ちょいで来れるので早起きせずに済みます。
 
 

Img_7541_800_2

 
 
3月25日(日)朝9:00、大黒PAへ集合。

気温は低いものの、ほぼ快晴でツーリング日和です。
  

Dsc_0353_800_2

 
 
 
今回の参加台数は6名ですが、1名は途中合流を目指すとのことで6名で出発。
 
横浜ベイブリッジを渡って、湾岸線から横浜横須賀道路へ。
 
 

Img_7544_800


Img_7545_800

 
 

それにしてもパンダ車の多いこと。 あちこちで捕食中を目撃すると
ペースもそれなりで(笑)

 

横須賀PAにて小休止。 無事SORAさんと合流。 
 

 

Img_7546_800

 
 

この後、旧車會のグループもご到着で、PA内は爆音で満たされました。
そうこうしているうちにパンダ車が集団に近づいて。。。

しばしのご歓談のあと、いつもより音量控え目で、集団は出発していきました。

そのあとを続くように走っていったソロライダーのCB1300がモーターのような静かな音で。
あまりの音の違いにツーメンバーからも笑いがこぼれる。happy01

この面白さはこの場に居ないと伝わらないなあcoldsweats01 

佐原ICで降り、R134~K215の海岸線ルートをゆっくりペースで流します。

  

Img_7548_800

 
 

宮川公園の風車の横を抜けて。 


Img_7556_800



Img_7557_800

 
 

大根畑脇を抜けるいつものルート。 


Img_7559_800

 
 

産直センターうらりはバイクの駐輪場がいっぱいで係員に反対側の歩道を案内されました。 


Img_7560_800_2


昼食場所は、立花さん。


Img_7564_800

 
 

海鮮ちらしのセットを美味しく頂きましたよ~♪ 


Img_7562_800

 
 

ただ隣の団体さんが「かんぱ~い♪」していて、悔し泣きしそうになってたのは
アズ君でした(モリリンさんもかっww 

K26~R134で北上、渋滞も思ったほどでもなく次の目的地のマーロウ葉山店へ。
(そういえば逗葉新道沿いにもマーロウが出来ててどちらに行こうか悩みましたが)


Img_7567_800

 
 

みんなでプリンセットを注文。 

今回初参加のぼなんざ君(とんちゃんのだんな君)はイケメンですが
過去(2年ほど前)に日本平で会った時はまだ少年らしさが残ってたんですが
すっかり大人に成長してました(雰囲気がw


Img_7569_800

 
 

栗のプリンは当然ですが期間限定で注文できずww
いつものエスプレッソプリンと、たまには洒落たダージリンティーを(笑)

やっぱりこのプリンはうまいhappy01 


Img_7571_800

 
 

次回のツーリングの日程など調整し、有料道路に入ってからは流れ解散となりました。 

とまあ、いつもののんびりなツーリングでしたが最近すっかり怠けて体力が落ちている
体にはこれくらいが丁度いいツーリングだったかな。
(お腹周りが成長してきてますww) 

運動しないとなあ。


|

« 目前に、旗をもった公務員さんが。 | トップページ | 六義園(りくぎえん)。 »

チーム腰痛」カテゴリの記事

コメント

いつもの定番コースですね(^-^)
幸せ太りもあるんじゃないでしかぁ?(ww
私はダイエットをはじめて、3~4キロ減に成功♪
ただ今、維持するために頑張ってます(笑)
またまた始まった、子育てには体力がいりますからねぇ(爆)

投稿: いさ | 2012年3月28日 (水) 07:59

いささん>

いつものコースで安心感満点ですww
幸せ太りというよりは新陳代謝の低下だと思われ。。。
4月から事務所が変わるというか出向というか
通勤時間が30分延びるので満員電車痩せを期待してます(笑)
子育て頑張ってくださいね~♪

投稿: ナカシン | 2012年3月30日 (金) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/54323869

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛三浦マグロツー:

« 目前に、旗をもった公務員さんが。 | トップページ | 六義園(りくぎえん)。 »