« 六義園(りくぎえん)。 | トップページ | 樹空の森。 »

2012年4月 9日 (月)

いちごババロア&箱根

 

4月8日(日)。 気温が低めでしたが良い天気で。

のんびりと朝8時前に出発です。

 

Img_7572_800

 

日曜のこの時間だと東名の大和トンネルあたりで渋滞するんですが
この日はスムーズに通過。

 

サーさんを自宅まで迎えに行き、タンデム開始。

 

そして車検をお願いしていたSHOPへ若旦那号の受け取りです。

ということで、もう2年も経つんですね。

 

Img_7575_800

 
 

2人で走りに行くのは。。。

去年の11月以来ですな。

 

乙女峠~元箱根~道の駅「箱根峠」へ。

なんか妙に寒い。

気のせいか?

やっぱ寒いよなあ。
(道路の寒暖計は3℃でしたcoldsweats01) 

 

Img_7576_800

 
 

寒いので。

 

買ってしまった(笑)

 

Img_7579_800

 
 

ここからK20~K11のくねくねルートを走ります。
気温を標高を下げるごとに暖かくなって、桜もだんだん咲いていきますね。

春を感じながら、目的地の神田農園いちご屋さんへ。

 

Img_7581_800_2

 
 

いちご狩りも楽しめるんですが、今回はちょっとしたcafeのみ利用で。

 

これが目的だったので。 

   
 

いちごババロア。

いちごの香りいっぱいなのは当然ですが、パフェと違って体が冷えないのがグッド。good

珈琲もなかなか美味しかった。

 

Img_7580_800

 
 

食事とデザートが逆ですが、函南町の旬采食房「はなのき」さんへ。

蕎麦とチャーシュー丼を食べるも丼ぶりは撮り忘れww 

 

Img_7582_800

 
 

来た道を戻りK11~K20~箱根新道ちょこっと~大観山へ。

小気味よく久しぶりにワインディングを走ったせいか、サーさんの気分が。coldsweats01

いや、私も同じく疲れました。体が鈍ってるのを実感。(ダメですねw

 

Img_7583_800

 
 

ということで御殿場経由で20kmの東名渋滞を抜け、無事帰宅。

ちょうど300kmのツーリングでしたが、あちこち筋肉痛になってます。

 

そういえば、次の週末は新東名が開通ですね。

ちょいと走りに行こうか、考え中(笑)  

|

« 六義園(りくぎえん)。 | トップページ | 樹空の森。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/54433647

この記事へのトラックバック一覧です: いちごババロア&箱根:

« 六義園(りくぎえん)。 | トップページ | 樹空の森。 »