« いちごババロア&箱根 | トップページ | 2012GWツー その1 »

2012年4月22日 (日)

樹空の森。

 

今日はぱっとしない曇り空でしたが、のんびりツーリング。
朝7:30出発。

燃料警告ランプが点灯後ねばっていたのもあって、18.2L入りましたcoldsweats01

 

Img_7585_800

 
 

東名の渋滞は。。。

大井松田~御殿場間で事故渋滞5km。

でもここは左右ルートを選べるから、もう片方を走ればOKのはず。

 

しばらく走ってると。

案内版に両ルート同時に事故渋滞の表示が。 おいおいcoldsweats01

約束の時間に遅れる~ww

 

御殿場ICで降りて、魚啓の前を通り過ぎ

その先にある「樹空の森」へ。

 
 

Img_7586_800

 
  
 
 

緑化フェアの会場はご年配の方々でごった返しておりました。

バイクを停めてすぐ、ナンシーさん集団に捕まるww

「これ何CC?」
 
「おいおい1300CCって書いてあるだろ。」
(別のナンシーさんがつっこむ)
 
「これ重いの?」
 
「首疲れない?」
 
 
しまいには勝手にバイクに跨るし。。。

おいおいw

 

いろんな質疑応答をクリアした後、イベント広場へ。

 

Img_7587_800

 
 

市長のご挨拶。

 

Img_7593_800

 
 

緑化に貢献された方々の表彰式。

 

Img_7595_800

 
 

表彰式が終わった後は腹ごしらえへ。

 

カラオケ大会会場ではうまいもんフェアが開催されてまして。

何食べようかなあ。

 

Img_7604_800

Img_7603_800

 
 

悩んだ挙句、「横綱たこ焼き」にしましたww

 

Img_7605_800

 
 

そしてさっぱりしに。

 

Img_7606_800

 
 

広々した露天風呂が気持よくて。

洗い場も新しくてキレイだったし。

のぼせるほど浸かってましたww

そうそう。
写真は無いですがこの後に、館内にある天空シアターへ

ほほう、昔は富士山ってツインピークスだったんだ、とか
須走りの方の山が無くなって、でも溶岩で埋まったとか
宝永の噴火で江戸でも4cm火山灰が積もったとか

上映されてたビデオも楽しく観れました。
これで300円なら満足かな。

ちなみに温泉とセットにすれば、100円安く済みます。
分かったのは後からでしたがw
 

 

そしてサーさんとちょっとだけしゃべって(謎笑)
(写真のどこかに登場しておりますw)

 

そして早めの帰路となりました。 

 
 

GWは東北エリアを周遊予定です。 
どこをどう走るかは、

 

まだ決まってませんww(ま、適当にcoldsweats01

 

|

« いちごババロア&箱根 | トップページ | 2012GWツー その1 »

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

 市長のまん前、グレーの服に1票!!
奥大井のキャンプツー後に東北ってのは(^^?

投稿: ☆よっしー | 2012年4月22日 (日) 08:45

☆よっしーさん>

さすがです、大正解~♪
なんかですねえ、仕事モードで違和感ありありでしたww
奥大井ですか!? 
たぶん体力的に無理そうですcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2012年4月23日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/54529105

この記事へのトラックバック一覧です: 樹空の森。:

« いちごババロア&箱根 | トップページ | 2012GWツー その1 »