« 2012GWツー その4 | トップページ | レインカバー »

2012年5月12日 (土)

2012GWツー その5

 

あとは帰るだけなんで、その4で纏めてもよかったかもcoldsweats01

今気付いたが、毎回朝飯の写真ですなww

  

Img_7742_800_2

 

雪を被ってる白い山は蔵王かな。

 

Img_7743_800

 
 

GW最終日で断続的な渋滞が発生するだろうから、ただ帰るだけの行程です。

 

吾妻PAに立ち寄ります。

遠くに吾妻小富士が見えました。

 

Img_7745_800

 
 

ここで昼食のソースかつ丼。

 

Img_7746_800

 
 

途中、那須を過ぎてから豪雨&雷にやられました。
茨城方面は見たこともないような黒雲でした。

家に帰ってからニュースを見ると竜巻が発生してたようで。。。

 

Img_7748_800

 
 

思ったよりは渋滞も大したことなくサーさんと川崎ICでお別れ、順調に帰宅となりました。

ざっと1700kmくらいの走行。
ずっと合羽を着たままのツーリングでしたが、初めての地、距離感的にも
「それほど遠くなかった」感覚だし、日帰りは厳しいけどまた行きたいと
思います。

晴れの日に(笑)

|

« 2012GWツー その4 | トップページ | レインカバー »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

同意見です。
晴れた日に行ったらどれだけすばらしいか!
同行した友人に言われました・・・
しかし、アメフラシが3人(私、友人、サーちゃん)もいれば
東北に雨雲も滞在するわけだ・・・

投稿: thief | 2012年5月20日 (日) 06:33

thiefさん>
 
アメフラシ3人ww 

天気ばかりはコントロールできないですもんね。
でも晴れた日にまた行きたい。
晴れる日を選んで(直前に決めて)行けばいいんですよね(笑)

投稿: ナカシン | 2012年5月20日 (日) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/54694097

この記事へのトラックバック一覧です: 2012GWツー その5:

« 2012GWツー その4 | トップページ | レインカバー »