« 大観山へ。 | トップページ | 初はーれー。 »

2012年6月11日 (月)

腰痛清里ツー2012

 

恒例のチーム腰痛清里ツーですが。

残念ながら天気に恵まれそうにないのでクルマで行くことになりました。coldsweats01

神奈川メンバーを拾って第一次集合場所の御殿場ICファミマへ。

この雨じゃねえ~coldsweats01

 

Dsc_0391_800

 
 
 

いつもの混み合うR138はサーさんナビゲートで裏道で。

東富士五湖道路~中央道で双葉SAへ。
全員集合したところで諏訪湖SAで小休止、その後は長野道へ入って塩尻ICで降ります。

R19を走るんですが、運転してても眠くてねえww

やっと着いた、と思ったものの目的地らしい建物もなし。
少し離れた駐車場のようで、少しばかり山道を歩きます。

 

Img_7782_800

 
 

鎮神社だそうで。
(「ちん」、じゃなくて、「しずめ」、ね) 

 

Img_7787_800

 
 

ぞろぞろ歩きます。

 

Img_7789_800

 
 

目に付いたお土産?は「雨に濡れると模様が浮き出る傘」ww 

 

Img_7792_800

 
 

さらにぞろぞろと歩きます。 

 

Img_7795_800

 
 

みんながカメラを向けています。 

 

Img_7801_800

 
 

燕が雨宿り。

 

Img_7802_800

 
 

足元には久しぶりに見た巨大ミミズww

 

Img_7803_800

 
 

今年お初のセミ。(おい、出てくるの早すぎないかww
(いや、出てくるの間違っただろww)

 

Img_7815_800

 
 

酒蔵があり、お土産を購入する人も。

 

Img_7805_800

 
 

天ざるそばを食べましたが、うーん。
値段の割には正直うーん。
天ぷらは美味しかったですけどねww 

 

Dsc_0396_800

 
 

という奈良井宿でした。

 

個人的感想は、妻籠とどうしても比較してしまって、拍子抜けで。
そもそも比較してはいけないんだろうけど。

K493~R361権兵衛峠道路~伊那IC~長坂ICへ。

 

いつものお宿「伊予ロッジ」さんへチェックイン。

バーベキュー部屋でバーベキュー開始ww

飲む人は飲み、焼く人は焼き(私ね)、しゃべる人はしゃべりww
「ウコンを飲んで万全の人のとある人」は飲み足りないと言いww
楽しいトークが続くのでありましたhappy01 

 

Dsc_0397_800

Dsc_0398_800

 
 

今回の部屋はコテージで平屋の3部屋でしたが、女子部屋がちょっと問題発生で使えず
ほぼ雑魚寝状態ww
(みんな良い大人なので問題なしww)  

というかねえ、蛙の大合唱状態になって寝れ、寝れ、寝れ。。。。。

寝れますねえ、疲れてると(爆

(でもやっぱり、いつもながらに怪獣部屋は別にしてもらわないと、と思ったww) 

あっという間に就寝。。。 

 
 

翌朝の天気は曇りで。(バイクで来ても良かったかもcoldsweats01

 

いつもの平沢峠からの八ヶ岳は雲の中でした。

 

Img_7821_800

 
 

清泉寮に移動して、ソフトクリームww
やっぱりココのソフトが一番好きw

 

Img_7826_800

 
  

後はのんびり双葉SAへ移動して流れ解散となりました。 

 

今回は「旅」というより「宴会」の、ツーリングではなくドライブ、となりましたが
楽しいトークもあり、飲まない私も十分楽しめました。

梅雨入りしてしまいましたが、雲の切れ目を見つけて、暑くなる前に走りに来たいと
思ってます。good  

|

« 大観山へ。 | トップページ | 初はーれー。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

チーム腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/54937757

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛清里ツー2012:

« 大観山へ。 | トップページ | 初はーれー。 »