« 腰痛清里ツー2012 | トップページ | S-Force野沢ツー »

2012年6月30日 (土)

初はーれー。

 

ネット徘徊していてドカ&ハーレーの試乗会やってるのを見つけたので、行ってきました。

多摩川沿線道路をのんびり走って、調布ICのちょい先にあるナップスへ。

 
 

申し込み用紙兼アンケートに記入し始めると。。。

 

気になってるメーカー&車種を書く欄があって。

 

正直に「パニガーレ」と書いてみる(笑)

 

受付の方に国内発売予定を聞いてみると、秋くらいらしい。
(買えないけどねww)

 

試乗したのはコレ。
XL1200スポーツスター。

 

Img_7830_800

 
 

ウインカー操作が左右独立で、戻し操作が要らないって知らなかったww

 

走りだすと気持ちのいい鼓動が伝わってくる。

エンジンも回さなくてもトルクたっぷりで。

40km/h制限の市街地なら1速でも十分走れる感じがした。 

 

(信号待ちの間に。)

Img_7829_800

 
 

ウインドウ越しに「ハーレーに跨った自分の姿」を確認。

見慣れてないからか、違和感を感じたww

 

ということで試乗終了。

 

店内に戻って、シューズやらグローブやらインナーやら夏対策グッズを仕入れて帰宅。

 

Img_7831_800

 
 

冷感インナーを買ってみたが、涼しいんだろうか。。。

夏のツーリングはいつもフラフラ&頭痛になってるので、雨に降られる方が涼しくて
快適な気がするww

景色は楽しめないけどねww

 

|

« 腰痛清里ツー2012 | トップページ | S-Force野沢ツー »

バイク用品」カテゴリの記事

試乗会」カテゴリの記事

コメント

自分は以前XL1200に乗っていた事がありますが、やはり4発のスムースな吹け上がりが忘れられず手放しちゃいました。(^。^;)

まぁ、白髪頭になってノンビリ走るならいいと思うんですが、バイクとして出来きが良いかと言えば決して良くないですよね。

個性はつよいんですが…

投稿: らる | 2012年6月30日 (土) 20:14

らるさん>

ほー そうだったんですか、オーナーでしたか。
4発のスムーズの吹け上がり。。。同感です。
まあ、バイクに何を求めるか、ですよね。
まだまだ峠で傾けて走る方が楽しいですからね。
(もう複数台持てませんからw)

投稿: ナカシン | 2012年7月 2日 (月) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/55087254

この記事へのトラックバック一覧です: 初はーれー。:

« 腰痛清里ツー2012 | トップページ | S-Force野沢ツー »