« 報告。 | トップページ | 水ケ塚。 »

2012年10月13日 (土)

お散歩。

 

皆様、コメントありがとうございます。

なんとか生活にリズムも出始め、バイクに乗る余裕も出てきまして。

ちょっとだけお散歩へ。

 
 

箱根スカイラインの料金所でてすぐ。

 

Dsc_0433_800

 
 
 
 

いやあ、それにしても上がってきたK401も寝かせて走れないこと。
すっかり身体もバイクも鈍ってて、乗り方を忘れてた&可動部分が固まってたw

 

三国峠もひさびさです。

 

Dsc_0434_800

 
 

芦ノ湖スカイラインに入って、やっとそれなりの走りができたかなw

 

大観山に向かうも、なにやらイベント開催で関係者以外入れないとな。
仕方ないから十国峠に向かいます。 100円ターンパイク経由で。

 

Dsc_0435_800

 
 

ここにきたらお土産はコレ。
峠まんじゅう。

 

Dsc_0436_800

 
  

このままスカスカルートで、あっという間に帰宅。
これで90km未満の走行とは。

こんなに箱根近くへ引っ越してきたんだと改めて実感ww

というお散歩でした。

 

|

« 報告。 | トップページ | 水ケ塚。 »

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

バイク復活、お待ちしておりました。
箱根までそんなに近いなんて羨ましすぎです!
近いうちに御殿場方面に行くつもりなので、白い子を見せに行きますねw

投稿: なつやま | 2012年10月17日 (水) 07:19

なつやまさん>
 
お誘いお待ちしておりますよ~♪

投稿: ナカシン | 2012年10月28日 (日) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/55883633

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩。:

« 報告。 | トップページ | 水ケ塚。 »