« お散歩。 | トップページ | 桜えびとキルフェボン。 »

2012年10月27日 (土)

水ケ塚。

 

ちょっとだけバイクでお散歩へ。

ちなみに、家の前の道を富士山方向に上がっていくと、富士山スカイラインに繋がってます。

サーさんには申し訳ないけど、ひとっ走り行かせてもらいましたw

 

標高が上がるにしたがって気温も下がってきて、冬ジャケ&革パンで丁度いいくらい。

紅葉も進んでいて、景色に見とれながら、あっという間に水ケ塚へ。

 

Dsc_0454_800

 
 

冷えてきたので、温まり目的で「きのこそば」を食べます。

Dsc_0455_800

 
 

富士山は残念ながら雲の中。

 

Dsc_0456_800

 
 

ポツリポツリと雨粒が落ちてきたので、早々に撤収w

 
 

Dsc_0458_800

 
 

適度なクネクネを楽しんで、帰宅。

前回もそうだけど、この軽く走りたくなった時に、サクっと走って小一時間で
帰ってこれるなんて、今までじゃ考えられなかったなあ。 

|

« お散歩。 | トップページ | 桜えびとキルフェボン。 »

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/55991185

この記事へのトラックバック一覧です: 水ケ塚。:

« お散歩。 | トップページ | 桜えびとキルフェボン。 »