« 水ケ塚。 | トップページ | なつやまさんと。 »

2012年10月28日 (日)

桜えびとキルフェボン。

 

今日は天気がイマイチで。

家でじっとしてるのも何なので、ドライブを兼ねてデザートを食べに。


 

R246からR1を走っていくと、当然由比漁港を通過するんですが。。。

お腹もまだ空いてないけど
「ここまで来て食べていかないというのもねえ(笑)」
ということで立ち寄ることに。

残念ながらバイクの姿は無く (この天気じゃ仕方ないか) 。

 

Dsc_0461_800

 
 

桜えびの香ばしい香りと丼つゆの甘みが最高ですね。 
やっぱり食べて良かったと二人で満足。

 

Dsc_0460_800

 
 

ここからR1を進んで静岡県庁近くのコインパーキングへクルマを停めて。

5分ほど歩いてキルフェボンへ。

雨だけど店内はカップル&女性グループで混雑。
15分ほど待って席に着けました。

・モンブラン
・季節のフルーツタルト秋バージョン
・甘酸っぱいりんごのタルト

を食べます。

うん、どれも美味しいです。
また食べに行きたくなるくらい美味しいです。
何がって? ぜひ食べてみてください。
スカイツリーのソラマチにもあるみたいですよ~。

  

Dsc_0462_800

 
 

帰りは新東名で。

清水のパーキングに立ち寄り、クシタニの店を漁る。
二人して、「これいいね~♪」という会話はしても、買うまでには至らずw
もう少しガマンしないとねw

ディスプレイしてあったS1000RRの写真は撮ってみた。 

 

Dsc_0465_800

 

さて、月曜からは大阪へ帰省予定。
おっと、まだ実家の親に連絡してないww
ま、いっかw 

|

« 水ケ塚。 | トップページ | なつやまさんと。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/55991451

この記事へのトラックバック一覧です: 桜えびとキルフェボン。:

« 水ケ塚。 | トップページ | なつやまさんと。 »