« 桜えびとキルフェボン。 | トップページ | この金土日。 »

2012年11月 5日 (月)

なつやまさんと。

11月4日、こっち方面にツーリング予定ということで、ご一緒させて頂きました。

サーさんはバイクに乗れないので、後追いでクルマで合流ということで。

隼に跨って、まずは明神峠へ。

 

Img_7966_800

 

三国峠側ではキレイに富士山が見えてました。

 

Img_7975_800

 
 

色づいた同志みちをゆっくり流しながら、道の駅どうしへ到着。

なにやらD-1?イベントをやっていて、クルマもバイクも人も大賑わいでした。

 

Img_7986_800

 
 

到着後まもなく、なつやまさんと合流。
簡単な近況報告を済ませて、目当ての草もちを購入w
そして都留経由で富士吉田に向かいます。

 

まもなく、ちょっとしたハプニング発生(笑)
もうひとり居ればネタになってたと思うw
(諸般の事情によりこれ以上書けませんww) 

現場検証後のなつやまさんですw 

  

Img_7987_800

  
 

昼食は吉田うどんということで、むさしさんへ。

 

Img_7988_800

 
 

冷やしうどんにキャベツと肉のトッピングで。
これで550円。 旨いし安い。 
そして相当手ごわい麺のコシでしたww 

Img_7989_800

 
 

デザートを食しに、7月にオープンした近くのコメダへ。 
みんなココにあるのを知らないのかな~。 けっこう空いてましたよ。 

Img_7990_800

 
 

ここでサーさんと合流して、コメダタイム♪  
(写真はスマホのぼかし強で撮ってみたので、ちょっと変?w) 

Dsc_0489

 
 

近況報告第2弾を二人から行って(笑) 希望の品を譲ってもらえないか交渉したり。
それとグリップありがとうございました。隼に合うかなw 

なつやまさんも大変ですよねー いろいろとw

 

ここからサーさんカーに先導してもらい、忍野から山中湖に抜ける裏道を走ります。
(私の古いナビでは山の中を走ってたw)

再び、夕暮れの三国峠へ。 

 

Img_7992_800

 
 

そして富士スピードウェイのゲートで写真を撮るw

 

Img_7995_800

 
 

寒くなってきたので、道の駅ふじおやまでコーヒータイム。

ここでなつやまさんとお別れとなりました。
今度はぜひ自宅まで遊びに来てくださいね。

PS. 
 夏用グローブでは厳しかった(笑)

|

« 桜えびとキルフェボン。 | トップページ | この金土日。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
FSW前の写真のアングル、何処かで見たような(笑)
ご一緒したかったのですが、休みがなかなか合わないので残念です。
年内にお会いしたいですね。ツーリングだと、サーさんが怒っちゃうかな?(笑)

投稿: いさ | 2012年11月 6日 (火) 06:22

いささん>

コメントありがとうございます。お会いできず残念です。
FSWの写真はまさに意識して撮りましたからねえw
ツーリング帰りに寄ってもらっていいですよ~
そして寒くならないうちに、がいいと思います(^^;)

投稿: ナカシン | 2012年11月 6日 (火) 23:08

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
久々にお二人にあえて楽しかったです!
今度は富士宮焼きそばに行きましょう♪

投稿: なつやま | 2012年11月 6日 (火) 23:40

>ナカシンさん おっは~!
超お久しぶりで~す!
良いっすね~、ツ~リング!
またいつかご一緒出来たら…宜しくで~す!(^-^)v

投稿: かたつむり@群馬 | 2012年11月 9日 (金) 06:08

いいなぁ~ヽ(´▽`)/
私も誘ってくださいsign03

投稿: はーちゃん | 2012年11月11日 (日) 18:31

なつやまさん>

こちらこそ楽しく走れました(o^-^o)
富士宮焼きそばいいですねえ。
またご一緒しましょう♪

投稿: ナカシン | 2012年11月11日 (日) 23:06

かたつむり@群馬さん>

お久しぶりとご無沙汰しておりますw
こんな感じで御殿場での暮らしが始まっておりますが
またお会い出来ればいいですねえ~
こちら方面へお出かけの際はお声掛けください(*^-^)

投稿: ナカシン | 2012年11月11日 (日) 23:10

はーちゃんさん>

富士宮焼きそば行きますか~♪
声掛けますね~♪

投稿: ナカシン | 2012年11月11日 (日) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/56051591

この記事へのトラックバック一覧です: なつやまさんと。:

« 桜えびとキルフェボン。 | トップページ | この金土日。 »