« なつやまさんと。 | トップページ | 車検終了。 »

2012年11月11日 (日)

この金土日。

 

金曜は仕事帰りに珍しく夫婦で待ち合わせして
御殿場の駅前にあるトラットリアへw

前菜の五種盛り。

 

Dsc_0490

 
 

チーズ濃厚なカルボナーラやチョコレートスフレなど食べるのに必死で撮り忘れw

近所をお散歩しながら、徒歩にて帰宅。

 

土曜は朝10時過ぎに、二人でクルマでお出かけ。

サーさんの定期検診を待ってる間に、サントムーン柿田川へ行き用事を済ませ
迎えに行くもまだ終わらず。

近くのコンビニで立ち読みや100円ショップで時間を潰したりw

ようやく終わったのが14時くらいで、お腹ペコペコ。

 

サーさんがTwitterをチェックして、某ブロガーさんの情報収集し、次の出没地点を予測。
大観山へ向かうことに。

そしてビンゴww

⇒しんさんの迎撃成功w

 

Dsc_0493

 
 

LONCAFEにてフレンチトーストを食べながらダベリます。

 

Dsc_0492

 
 

話に夢中で盛り上がりすぎて、居座り過ぎたかな。
早く帰らないと寒くなるので、⇒しんさんを見送って、我々も帰宅。

 

今日の日曜は、ふとブサ号の車検が近いことを思い出しw
今までお願いしていたSHOPへは高速を使わないと厳しいので
(前回の代車が原2のスクーターだったので)
沼津のSHOPを検索し、そのまま車検に出してきました。

最寄り駅までタクシーで移動。
ライダー姿だったからか、運ちゃん「なに、事故った?」
「いやいや、車検ですw」 
まあそう言われても無理ないか。

で、場違いな格好で電車に乗り帰宅w

という週末でした。

 

|

« なつやまさんと。 | トップページ | 車検終了。 »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/56092904

この記事へのトラックバック一覧です: この金土日。:

« なつやまさんと。 | トップページ | 車検終了。 »