« 車検終了。 | トップページ | 走り納め。 »

2012年12月23日 (日)

クルマ納車。

自分の乗っていたクルマは9月に手放し済みで。

お出掛けはサーさんのR2でしたが、R2も購入から10年に近づいており。

 
 

ターゲットはミニバン/ワゴンで、スライドドア必須で。 
10月くらいから、いろいろディーラー巡りをしてました(^-^;

ただサーさんはこのクラスに全く興味なしでw
というか、今欲しいクルマは無いらしいw
(アルトワークスがいい!? もう売ってないしw)

ということで私の指名買いとなりました。

12月23日、無事に納車。(R2君、今までありがとうw)

納車時点で既にスタッドレス装着済みですw
(こっちじゃ12月になったらみんなスタッドレスに履き替えるらしいのでw)

 

日産セレナ ハイウェイスター S-HYBRID エターナルスノーホワイト。
(暗くて分かりませんね^^;)

Dsc_0509_800

 
  

決めてはフロントマスクと多彩なシートアレンジですかね。

 

ブサ号同様、あまり弄らない予定。
(HIDはオプションで入れたしw)

LEDルームランプとフットライトはどうにかしたいかなw

|

« 車検終了。 | トップページ | 走り納め。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 納車おめでとうございます。

あと3人くらいお子が増えても大丈夫なクルマですね(*^^)v

投稿: ☆よっしー | 2012年12月25日 (火) 21:18

おお、おめでとうございまーす。
セレナいいなぁ。
これでブサ号を積んで遠征できますね(笑

投稿: なつやま | 2012年12月26日 (水) 02:01

まいどです。

ついに車も購入か、いろいろたいへんやな。
セレナ、なかなかいい選択だと思います。大事に乗ってください。

正月はそっちかな? 私は2日まで堺におります。

それでは良いお年を。

投稿: あけやん2515 | 2012年12月30日 (日) 07:40

☆よっしーさん>

そそ、あと3人。(^^ゞ
いえいえ、体力財力ともに無理ですww
このクルマであちこちお出掛けしたいと思ってます。
もうちょっと落ち着いてからですけどね^_^;

投稿: ナカシン | 2012年12月31日 (月) 15:25

なつやまさん>

ブサ号積めますかねえw
大柄な車体になりましたが車内は快適ですhappy01

投稿: ナカシン | 2012年12月31日 (月) 15:29

あけやん2515さん>

ども。
帰省は諸事情により(笑)、そのうちということでw
兄弟家族は実家に集まるようですがcoldsweats01
良いお年をsign03

投稿: ナカシン | 2012年12月31日 (月) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/56387515

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ納車。:

« 車検終了。 | トップページ | 走り納め。 »