サーさんと一緒

2013年7月13日 (土)

キャトルエピス

ドライブで富士宮へ。

暑いので、おかげ横丁で富士宮焼きそばとおにぎりを買い込んで車中で食べて。

近くにあるキャトルエピスさんでteaタイム。
フルーツタルト美味しかった(^-^)
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

ニヤリ( ̄ー ̄)


ニヤリ( ̄ー ̄)

たまに見せる笑顔がたまらんです(^-^)


undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

あけおめ。

 

あけまして、おめでとうございます。

昨年は色々ありました。
色々あり過ぎました(笑)

続きを読む "あけおめ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

クルマ納車。

自分の乗っていたクルマは9月に手放し済みで。

お出掛けはサーさんのR2でしたが、R2も購入から10年に近づいており。

 

続きを読む "クルマ納車。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

この金土日。

 

金曜は仕事帰りに珍しく夫婦で待ち合わせして
御殿場の駅前にあるトラットリアへw

前菜の五種盛り。

 

Dsc_0490

 
 

チーズ濃厚なカルボナーラやチョコレートスフレなど食べるのに必死で撮り忘れw

近所をお散歩しながら、徒歩にて帰宅。

続きを読む "この金土日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

なつやまさんと。

11月4日、こっち方面にツーリング予定ということで、ご一緒させて頂きました。

サーさんはバイクに乗れないので、後追いでクルマで合流ということで。

隼に跨って、まずは明神峠へ。

 

Img_7966_800

続きを読む "なつやまさんと。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

桜えびとキルフェボン。

 

今日は天気がイマイチで。

家でじっとしてるのも何なので、ドライブを兼ねてデザートを食べに。


続きを読む "桜えびとキルフェボン。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

真夏のビーナスへ。

 

8月4日~5日、真夏のビーナスへ。

クルマで(笑)

いや、前週のツーリングで真夏のツーリングは体力的に厳しいと判断、
ポイント毎にバイクチームは先に行ってもらって後追いすれば良いかと。(^^;
前回雨のためドライブとなったツーリングのリベンジで開催となった今回の
イベントではありますが、残念ながらクルマで参加してきましたw

とある事情により(笑) SORAさんもバイク参加できない状況となったため
ピックアップして、いつもの御殿場の集合場所へ。

 

ベリックさんと待ち合わせ。

Img_7870_800

 
 

続きを読む "真夏のビーナスへ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

S-Force野沢ツー

今年は前泊無しの1次集合場所である軽井沢を目指して、朝5時に出発。

ミラーに多少写りこんでますが、ご愛敬ということでw

 

Img_7832_800

続きを読む "S-Force野沢ツー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

腰痛清里ツー2012

 

恒例のチーム腰痛清里ツーですが。

残念ながら天気に恵まれそうにないのでクルマで行くことになりました。coldsweats01

神奈川メンバーを拾って第一次集合場所の御殿場ICファミマへ。

この雨じゃねえ~coldsweats01

 

Dsc_0391_800

 
 

続きを読む "腰痛清里ツー2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧