川崎バイク乗りコミュ

2011年10月 4日 (火)

CBとりあえず復活、など。

とりあえずこの土日の雑記になります^^;

写真はほぼ撮ってませんのであしからずww

 

続きを読む "CBとりあえず復活、など。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

SUZUKI試乗会などなど。

この土曜日はサーさんとバイクでお出掛けの予定でしたが。。。

若旦那号がバッテリー上がりを起こしているらしく。

続きを読む "SUZUKI試乗会などなど。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

すぱれさ&エバグリ。

 

ちょいと気分転換に夜走りへ。

新しいメットとシールドのテストも兼ねて。。。
(シールドステッカーも貼りましたよんw)

 

Img_7160_1024

続きを読む "すぱれさ&エバグリ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

保土ヶ谷PA&道の駅しらね

 

真夏のツーリングは体力的に厳しく。。。

酷暑はなんとか過ぎ去ってくれたかな。

 

まずは土曜に夜走り。

 

Img_7039_512_2

続きを読む "保土ヶ谷PA&道の駅しらね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

川バイ山梨リベンジツー

10月23日(土)、リベンジツーに行ってきました。

なんでも今回は初心者ツーらしいのですが。。。そんな雰囲気はcoldsweats01

 

Img_5657_640

続きを読む "川バイ山梨リベンジツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

川バイ山梨ツー など。

しばらくご無沙汰しておりますcoldsweats01

何かと仕事も忙しく(というか予定を建てられないというかcoldsweats01
隙を見つけてお出掛けしている今日この頃です。

8月21日(土)、仕事の予定が急に無くなりまして
(というか9月初めにスライドweep

急きょコミュのツーへ参加してきました。

 

Img_5366_640_2

続きを読む "川バイ山梨ツー など。"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2010年3月30日 (火)

BIKE NIGHT in NAPS幸浦

 

3月27日、コミュのメンバーも集まるらしいので。

行ってきました。

 

Img_4603_640_2

 
 

ヘッドライトの光軸が下の方を向いていて、気になってたんですけど。
明るい昼間に確認したら。。。ソケットを逆に差してたようで(笑)
 
取り付け直し、気持ちよく走りだしました(笑)
 

続きを読む "BIKE NIGHT in NAPS幸浦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

川バイ2周年お散歩で赤レンガ倉庫へ。

ポカポカ陽気になった3月13日
川バイ2周年お散歩で赤レンガ倉庫へお散歩に行ってきました。

 

Img_0510_800

 

続きを読む "川バイ2周年お散歩で赤レンガ倉庫へ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

川バイお散歩ツー(やっぱこの時期は三浦半島ww

あるご夫婦の呼びかけで、少人数でお散歩に行きましょう、から始まった今回のツー。

参加者が増えるわ増えるわで、16台でのツーリング。。。
(私も直前に混ぜて頂きましたがcoldsweats01

大集団も何なので適当に一人で走って、昼食に合流でもいいかーとか考えてましたが
結局、まったりと最初から最後まで行動を共にしてきました。

横羽線の浅田ICから幸浦の集合場所であるコンビニまで約30分。
出発直前にはこんな状態にcoldsweats01

 

Img_4317_500

続きを読む "川バイお散歩ツー(やっぱこの時期は三浦半島ww"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

伊豆をあちこちツーリング。

 

えっと、タイトルほどあちこち行ってませんが(笑)

10月12日(月) とりあえず自宅を出発。(爆)

 

写真は早くも御殿場、乙女峠にあるふじみ茶屋だったりcoldsweats01
(はい、いつものサーさんも一緒です)

Img_3922_500

 

続きを読む "伊豆をあちこちツーリング。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)