コメダ珈琲店

2011年7月21日 (木)

コメダ珈琲。


名古屋にくるたび来てるなあ(笑)
 
新幹線の時間待ちに丁度良いので。

そういえば買い込んだ雑誌にグラのマイミクさん載ってた(^o^)

コメダ珈琲。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

ひさびさ夜会&ドライブ。

9月22日(火)、ひさびさ夜会。

場所はいつものココですcoldsweats01


Img_5435_640

続きを読む "ひさびさ夜会&ドライブ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

コメダ昼会

家の雑用を終え(笑) 日記を確認するとメンバー集結のようで。

メールすると、いつもの場所。

なら行きます、と返信して出掛けてきました。

続きを読む "コメダ昼会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

夜風を感じて。

早めに仕事を切り上げ、夜走りに行ってきました。

続きを読む "夜風を感じて。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

富士山スカイライン

近所に引っ越してきたEnnuiさんが、珍しくこの暑い季節にsun

「走りたい」というので行ってきましたhappy01

続きを読む "富士山スカイライン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

城ヶ島で昼ごはん&コメダMT

いやあ今日はいい天気でしたねsign03

昨日から刺身が食べたくって仕方がなく。。。coldsweats01

高速でさーっと行ける、三浦半島方面に出かけようと思っていると
いさむさんからメール。三浦に行ってるし。
身支度を整えて、昼過ぎに自宅を出発。dash

続きを読む "城ヶ島で昼ごはん&コメダMT"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

とりあえずナップス集合

とりあえずナップス集合らしいので、行ってきました(笑)

続きを読む "とりあえずナップス集合"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

いつもの夜会

いつもの夜会に行ってきました。

jijiさんとは、ナップスで昼会済み(笑)でしたが、もちろん夜も
ということで。。。

続きを読む "いつもの夜会"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月30日 (日)

コメダ夜会

昨日いつものjijiさん主催の夜会に行ってきました!!

続きを読む "コメダ夜会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

コメダ座談会

いつもブログを拝見させて頂いてるむぎおやじさんのBBS
にてアナウンスのあった座談会に参加してきました。

続きを読む "コメダ座談会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)