ソロツーリング

2013年9月28日 (土)

芦ノ湖

 

近所の芦ノ湖へ朝のお散歩へ。

といっても出発は9時過ぎてましたがw


 

続きを読む "芦ノ湖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

水ケ塚。

 

ちょっとだけバイクでお散歩へ。

ちなみに、家の前の道を富士山方向に上がっていくと、富士山スカイラインに繋がってます。

サーさんには申し訳ないけど、ひとっ走り行かせてもらいましたw

続きを読む "水ケ塚。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

お散歩。

 

皆様、コメントありがとうございます。

なんとか生活にリズムも出始め、バイクに乗る余裕も出てきまして。

ちょっとだけお散歩へ。

 
 

箱根スカイラインの料金所でてすぐ。

 

Dsc_0433_800

 
 

続きを読む "お散歩。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

樹空の森。

 

今日はぱっとしない曇り空でしたが、のんびりツーリング。
朝7:30出発。

燃料警告ランプが点灯後ねばっていたのもあって、18.2L入りましたcoldsweats01

 

Img_7585_800

続きを読む "樹空の森。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

東京ゲートブリッジ。

 

バッテリーの充電目的で行ってきました。

 

Img_7513_640

続きを読む "東京ゲートブリッジ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

夜走りは気持ちいい。

 

クルマのエアコンが片側だけ送風状態。。。
ということでServiceに持ち込み、ガス充填。

様子見だけどひょっとしたらコンプレッサーがダメかも、とのこと。
(そうなると20諭吉さんの出費coldsweats01) 

大して乗らなくなったクルマなのに維持費かかるなあ。
その金額ならガマンしてるマフラー買えるじゃん、と思ったww

  

日中の日差しを避け、夜のお散歩へ。

 

Img_6924_512

続きを読む "夜走りは気持ちいい。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

お散歩くらい。。。

今日は雨の予報、予定していたバイク乗りの集まりも延期となりまして。

の割には午後から雨がやんでます。。。

あれ、お散歩くらいには走れるかもhappy01

 

ということで、汚かったホイール&チェーン清掃をして。

 

F1000246_500

 
 

気持ちよ~く走りだしましたが、空からパラパラときまして。

 

即、お散歩ツーは終了~crying

 

Img_4548_500

 

走行距離10km程の、べり~ショートツーリングとなりました(笑)

明日の午後、リベンジかっ(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

夜のお散歩

たまには夜カフェでも行きますか~

とのお声掛けもあり、芝浦のスパレサあたりに出没する計画があったのですが

とあるPAにて集まりもあるようなので、そちらに顔出ししてきました。

 

続きを読む "夜のお散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

2008走り納め。

ちょっと前後してますが。(笑)

走り納めに行ってたので日記にアップします。coldsweats01

続きを読む "2008走り納め。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

大観山までお散歩。

11/15(土) お散歩へ。

週に一度は乗っておかないとうずうずするので。(笑)

Img_2147_450

続きを読む "大観山までお散歩。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)