チーム腰痛

2012年8月 7日 (火)

真夏のビーナスへ。

 

8月4日~5日、真夏のビーナスへ。

クルマで(笑)

いや、前週のツーリングで真夏のツーリングは体力的に厳しいと判断、
ポイント毎にバイクチームは先に行ってもらって後追いすれば良いかと。(^^;
前回雨のためドライブとなったツーリングのリベンジで開催となった今回の
イベントではありますが、残念ながらクルマで参加してきましたw

とある事情により(笑) SORAさんもバイク参加できない状況となったため
ピックアップして、いつもの御殿場の集合場所へ。

 

ベリックさんと待ち合わせ。

Img_7870_800

 
 

続きを読む "真夏のビーナスへ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

腰痛清里ツー2012

 

恒例のチーム腰痛清里ツーですが。

残念ながら天気に恵まれそうにないのでクルマで行くことになりました。coldsweats01

神奈川メンバーを拾って第一次集合場所の御殿場ICファミマへ。

この雨じゃねえ~coldsweats01

 

Dsc_0391_800

 
 

続きを読む "腰痛清里ツー2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

腰痛三浦マグロツー

 

恒例となりましたチーム腰痛の三浦マグロツーへ行ってきました。
 
 

今回の集合場所だと走り出して10分ちょいで来れるので早起きせずに済みます。
 
 

Img_7541_800_2

続きを読む "腰痛三浦マグロツー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

腰痛伊豆ドライブツーリング

 

なにやら訳の分からないタイトルになっておりますが。

 

土日にチーム腰痛の伊豆忘年1泊ツーリングだったのですが荒天のため
全員クルマ相乗りで行ってきた~ という日記です(笑)

続きを読む "腰痛伊豆ドライブツーリング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

秋の腰痛信州1泊ツー

 

前回の清里ツーは仕事のため日帰り参加でしたが、今回はフル参戦です。

9月10日土曜日の朝6:00出発。

 

Img_7058_1024

続きを読む "秋の腰痛信州1泊ツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

腰痛清里ツーの見送りツー

 

6月4日(土) 今回は翌日朝からの仕事のため見送り参加となりました。

6:30出発。

 

Img_6805_800

続きを読む "腰痛清里ツーの見送りツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

会津ツー

 

しばらく振りのツーリングとなりました。coldsweats01

行き先は磐梯~那須方面。

1次集合場所は港北PAですが、ここからだと逆方向なので2次集合場所の
東北道蓮田PAに向かいます。

続きを読む "会津ツー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

ビーナス~清里ツー

5月22日~23日、去年も参加したチーム腰痛のツーリングへ。

6時過ぎに自宅を出発です。

  

Img_5020_640

続きを読む "ビーナス~清里ツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

チーム腰痛 マグロツー

3月28日、恒例らしいチーム腰痛のマグロツーへ参加してきました。
(昨年はまだ輪に入れてもらう前でしてcoldsweats01

 

集合は9:00に大黒PA。

三浦だとあっという間に着いてしまうこともあり、9月に営業を終了してしまう
スカイウォークに行くことになりまして。happy01
10時のオープンまで待機となりましたがcoldsweats01
 
 

Img_4621_640

続きを読む "チーム腰痛 マグロツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

チーム腰痛 伊豆ツー 後編

 

さて、続きです。

 

前回登場した、この飲み物(食べ物sign02)。

 

Img_4134_512

 
 

続きを読む "チーム腰痛 伊豆ツー 後編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧