その他

2014年1月 1日 (水)

2014年 初乗り。

バッテリーが上がりかかってましたが、ギリギリ始動出来ました。

 

続きを読む "2014年 初乗り。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

六義園(りくぎえん)。

 

今日ちょっと時間があったので六義園に寄ってみた。

ここは岩崎弥太郎(三菱財閥の創始者)が当時の東京市に寄贈した大名庭園だそうで
しだれ桜が有名との事。

 

入園料300円を払って入ってみると、5分咲きでした。(看板に書いてた)

 

Dsc_0358_800

 

続きを読む "六義園(りくぎえん)。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

目前に、旗をもった公務員さんが。

ようやくスマホデビューとなりましたナカシンでございます。

アプリも楽しいし便利ですね~

ただLTEで、電池の減りも早いので予備チャージャーは常に持ち歩いてます。

 

  
 
 

今日の天気予報は午後から雨。。。

降水確率は15時までなら0%。

 

ということでちょっと小走りに。

 

Img_7537_800

 
 

続きを読む "目前に、旗をもった公務員さんが。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

ゆく年くる年。

最近すっかりブログをさぼっておりますがcoldsweats01

続きを読む "ゆく年くる年。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

救命講習会

 

以前から受けてみたかった救命講習なんだけど

社内で案内がきたので参加してみた。
(受講料というかテキスト代は会社持ちだったので助かりました)

続きを読む "救命講習会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

悩んだ挙句。

買ってみたww

 

続きを読む "悩んだ挙句。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

とりあえず無事です

みなさんの無事をお祈り、またお見舞い申し上げつつ

怪我もなく、無事帰宅してる状況を報告します。

続きを読む "とりあえず無事です"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

初詣。

 

去年は富士宮の浅間神社に行きましたが、今年はのんびりと近所の神社へ。

で、行ったのはここ。

にょ、にょたい神社coldsweats01 

Img_6233_640

 
 

続きを読む "初詣。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけおめ。

  

今年も皆様にとって良い年でありますように。

 
 

ついでに私もね。(笑)

 
 
 

Img_5700_640  

 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

土いじり。

 

今日は、どこぞに企業でもよくやってる環境保全活動なんてものに
参加してきました。

植林活動なので汚れても平気な服装で、軍手やレジャーシートを
リュックに詰め込んで出発。

チャーターしたバスに乗りこみます。

 

Img_5703_1024_640

 

続きを読む "土いじり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)