FZ1

2009年5月15日 (金)

確かに。

写ってますが。

小さすぎて、本人しか確認できないだろうなあ(笑)

 
 

F1000040_500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

ありがとうFZ1。

本日でお別れとなりました。

 
 

大型免許取得前に契約したFZ1。

おぼつかないライテクと共に少しずつ成長させてもらいながら、22000kmほど走行しました。

一緒にたくさんツーリングに出掛けて、たくさんの方々と一緒に走り、楽しく過ごすことができました。

また同じバイクということで知り合った多くの方々。

少し疎遠になるかな。 といった事も気にはなりますがcoldsweats01

可能な範囲で、引き続きお付き合いさせて頂ければと思っております。

 
 

最後のツーショット。

Img_3011_512

 
 

たくさんの思い出をありがとう、FZ1。

Img_3012_512

 
 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

FZ1 全国ミーティングinコミプラ

4月11日(土) 静岡県磐田市にてFZ1の全国ミーティングがあったので行ってきました。

 

朝5時前、とうぜんFZ1にて出発sign03

Img_2960_512

 
 

続きを読む "FZ1 全国ミーティングinコミプラ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

FZ1不調の原因について

不調のFZ1ですが、原因を調べてみました。

続きを読む "FZ1不調の原因について"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

FZ1不調。

先日のツーリングでコケてからFZ1が不調。。。

続きを読む "FZ1不調。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

FZ1 FCE取り付けとサイドウォールステッカー

FZ1にFCE取り付けとサイドウォールステッカーを貼ってみました。

続きを読む "FZ1 FCE取り付けとサイドウォールステッカー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

IVAN'S FUEL CUT ELIMINATOR。

帰宅してみると怪しげなエアメールが。。。

続きを読む "IVAN'S FUEL CUT ELIMINATOR。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

FZ1車検持ち込み、などなど。

10月4日、FZ1に関する3つのイベントsign02 がありました。

続きを読む "FZ1車検持ち込み、などなど。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

サイドウォールステッカー

ミシュランのキャンペーンで応募するともれなくもらえるコレが届きましたsign03

906996086_91

サイドウォールステッカーです。

これってタイヤ(ゴムですよねえ)に貼って剥がれないものなんだろうか。。。coldsweats01

あとは抽選でメットが。。。。。

当たらないでしょうね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

FZ1タイヤ交換

FZ1のFタイヤがそろそろ寿命だったので、タイヤ交換に行ってきました。happy01

続きを読む "FZ1タイヤ交換"

| | コメント (6) | トラックバック (0)