FZ1コミュ

2010年11月25日 (木)

紅葉まつりツー

11月20日(土)のことで、少し日が経ってしまいましたがcoldsweats01
 
 
FZ1コミュで紅葉まつりに行こう、というイベントがあったのでドタ参してきました。
 
 

Img_5765_640

 
 
 
最悪ソロでもよいかと、のんびりし過ぎまして。
渋滞も手伝って、集合場所の海老名SAに30分遅れで着きました。
 
で、まさに出発しかけのらるさんを発見、ドタ参させてもらい次の集合場所へ。
 
 

続きを読む "紅葉まつりツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

紅葉

29248531_2855717316_640




昨日は河口湖の紅葉まつり。

カレーうどん美味かった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

外人部隊として夜MT乱入。

 

9月25日(土)、夜MTがあるのは知ってたんですが
(もう乗りかえちゃってるしねー)

いささんのお誘いもあり、行くことにしました。
都合、サーさんとタンデム決定(笑)

 

いつもすいません、参加表明もせずにcoldsweats01

続きを読む "外人部隊として夜MT乱入。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

FZ1全国ミーティングinコミプラ

4月10日(土) FZ1全国ミーティングinコミプラへ行ってきました。

もうFZ1のオーナーではありませんが、OBということで参加。(笑)
またサーさんがコミプラ行ったことないらしいので見学も兼ねてhappy01 
(いちおう二人ともコミュメンバーだったりする(笑)) 

ということでBUSA号&若旦那号にて東名愛鷹PAで待ち合わせて
関東組の集合場所である富士川SAへ。 

ここでも30台ほどの台数になってますcoldsweats01
今回で3回目の参加ということもあって、この光景には見慣れました(笑)

 

Img_4656_640

続きを読む "FZ1全国ミーティングinコミプラ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年1月11日 (月)

三崎まぐろツー(苺はまた今度)

 
FZ1関東コミュには参加してないのですが。。。
 
サーさんとお邪魔してきました(笑)
 
当日の走行ルートはいつもの、サーの一日 でhappy01
 
 
前日に主催者のダーイシさんへメッセージを送り、保土ヶ谷PAにて合流。
 
リッターバイクの高速走行に備え、サーさんとお先に次の集合場所である横浜横須賀道の横須賀PAへ向かいます。
 
走り始めてすぐ「こんな所から渋滞sign02」の状態になり、ゆっくり進んでいると。。。
 
合流ポイントでの車VSバイクの事故でしたcoldsweats02

今日はこのまま安全運転での走行です(笑)
 
 
その後本隊も到着。。。 
  
Img_4288_512

続きを読む "三崎まぐろツー(苺はまた今度)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

サンタラン2009

さて。 すっかりアップが遅れておりまして。。。

さすがに年を越してしまうとネタとしてアゲにくいので慌ててアップ(笑)。

 

12月20日(日)、昨年同様サンタの恰好で街中を走るというイベントに行ってきました。
 
 
当日の走行ルートはサーさんのブログをご参照くださいhappy01
http://ameblo.jp/sariara-berry/entry-10417280108.html

 

Img_4207_512

  
 

続きを読む "サンタラン2009"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

伊豆をあちこちツーリング。

 

えっと、タイトルほどあちこち行ってませんが(笑)

10月12日(月) とりあえず自宅を出発。(爆)

 

写真は早くも御殿場、乙女峠にあるふじみ茶屋だったりcoldsweats01
(はい、いつものサーさんも一緒です)

Img_3922_500

 

続きを読む "伊豆をあちこちツーリング。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

夜のお散歩

たまには夜カフェでも行きますか~

とのお声掛けもあり、芝浦のスパレサあたりに出没する計画があったのですが

とあるPAにて集まりもあるようなので、そちらに顔出ししてきました。

 

続きを読む "夜のお散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

確かに。

写ってますが。

小さすぎて、本人しか確認できないだろうなあ(笑)

 
 

F1000040_500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

チーム黒ビーナスラインツー

 

タイトルはビーナスラインへのツーリングなんですがcoldsweats01

 

続きを読む "チーム黒ビーナスラインツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)