GSX1300R HAYABUSA

2013年9月17日 (火)

バッテリーを積み替えて。

バッテリーが上がっててしばらく乗ってなかったブサ号です。

バッテリーは中華製か台湾製か日本製かでずっと悩んでましたが、安心の日本製YTX-12BSを注文。
昨日載せ替えて無事エンジン始動(^_^)/

近所の道の駅まで試走。
やっぱりバイクは気持ちいい(^-^)


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

走り納め。

 
  

寒かったけどちょっとだけ。

続きを読む "走り納め。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

車検終了。

昨日、用事を済ませてから車検に出していたブサ号を受け取り。

 

続きを読む "車検終了。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

この金土日。

 

金曜は仕事帰りに珍しく夫婦で待ち合わせして
御殿場の駅前にあるトラットリアへw

前菜の五種盛り。

 

Dsc_0490

 
 

チーズ濃厚なカルボナーラやチョコレートスフレなど食べるのに必死で撮り忘れw

近所をお散歩しながら、徒歩にて帰宅。

続きを読む "この金土日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

御殿場ぶらぶら2日間

この土日の2日間は御殿場ぶらぶらとなりました。

まず土曜日は。。。

細かな事は書けませんが(笑)

 

御殿場で昼食を食べて、東富士五湖道路を使って山中湖へ。。。
 

Img_6331_640_2

続きを読む "御殿場ぶらぶら2日間"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

WONDAブサ。

とりあえず黒はゲット。

もう一色は他のファミマを探すかな(笑)


Img_6294_640

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

リフレッシュ。

 

なんだかここ数週間もの間、風邪にヤラれているナカシンです。

 

もう咳が止まんなくてですねー 夜中に目が覚めるんですよ。
涙目になって咳止め飲んで、朝を迎えるという生活を送っております。

 

なんだー 風邪じゃないのかー? ひょっとしてー?
と思い始めたりしておりますが(笑)

ま、大丈夫でしょう(根拠なしww

続きを読む "リフレッシュ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

3年経過~。

 

ということで、車検に出してきました。

 

法定+整備費用、オイルにチェーンやスプロケ交換で二桁は確実なようでcoldsweats01

 

まあ、こんなもんでしょう。

 

続きを読む "3年経過~。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

HID装着。

 

高効率バルブが2回連続ちょうど1年で切れるという。。。

それならということで、HID装着となりました。

Lowだけですが、ストライカーシステム横浜さんで購入&取り付け。

続きを読む "HID装着。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

2りんかんMT busa-tomo

8月29日、休日に仕事というか何かあれば出動できる体制というか。。。
(つまり遠出は禁止という状態ですな。。。)

この週末は腰痛メンバーで飛騨方面へ1泊ツーリング。

美味しい飛騨牛が待っていたというのに。weep

 

とまあ気落ちしてても仕方ないので(笑)

 

コミュのイベントがあり、いつもの2りんかんでBUSAイベントらしいので。

ここなら呼び出されてもすぐ行けるしねgood

ということで行ってきました。

続きを読む "2りんかんMT busa-tomo"

| | コメント (4) | トラックバック (0)