S-Force

2012年7月30日 (月)

S-Force野沢ツー

今年は前泊無しの1次集合場所である軽井沢を目指して、朝5時に出発。

ミラーに多少写りこんでますが、ご愛敬ということでw

 

Img_7832_800

続きを読む "S-Force野沢ツー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

ビキニ野沢日帰りツー

 

生憎日曜は仕事。。。

去年も参加させて頂いたビキニ野沢ツーですが1日目だけ参加することにしました。
ただ零次集合が諏訪に6時だと何時に出発しないといけないんだ!?
ということでサーさんと相談し前泊することに決定(笑)

金曜仕事から帰ってきて急々と準備し、雨の中、20時の出発となりました。
蒸し暑いのに合羽を着るとバイクで走りだすまでで既に汗だくww
 
 
この雨の中、走るのか~。。。
 
いやだ~ といっても始まらないしね。。。
 
観念して走りだしますww
 
 

Img_6949_1024

 
  

続きを読む "ビキニ野沢日帰りツー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ビキニ野沢ツー 後編

さてさて続きですcoldsweats01

志賀草津道路の殺生河原はやっぱり硫黄臭がすごく。。。

 

Img_5229_640

続きを読む "ビキニ野沢ツー 後編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

ビキニ野沢ツー 前編

7月24日~25日にS-Force(CB400SF Owner's Club)の分科会であるビキニ族
(ビキニカウルですよcoldsweats01)
のツーリングに混ぜてもらいまして、行ってきました。

目的地は野沢温泉。
出発は朝4時。。。 は、早いwobbly
眠い目を擦りながら、のんびり向かうための早起きなんですけどねcoldsweats01

 

Img_5203_640

続きを読む "ビキニ野沢ツー 前編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)